今後のブーピープバレイ鉄道構想

こんなイメージに作り上げていきたいと思います。
ガーデニングとブーピープバレイ鉄道レイアウト。ミニ観葉植物とミニ盆栽をちりばめて鉄道模型も楽しめる、ガーデニングも楽しめるものです。ミニ盆栽では春と秋に咲く品種を見つけました。もみじもいいですね。とにかく季節感が楽しめるものにします。バックのミニ観葉植物はダイソーの¥100です。過去にガーデニングレイアウトを作ったのですが、水やりの時にレイアウトにしみ込んでしまいレールのジョイント部分が割れるという経験をしましたので、今度は注意深くやります。

バックのミニ観葉植物はダイソーの「アイビー」「コバンボダイジュ」です。
東京盆栽に「すいれんぼく」「さくら・・・秋と春の二回咲」「山もみじ」「けやき」のミニ盆栽を注文しました。楽しみです。