イテテッ!パソコン壊れた!!

わがMacG4が言うことを聞かなくなりました。早速パソコン救急の「バスターズ」へ修理を依頼!たまたま大事なデータは納品済みだったので助かりました。日頃パソコンを酷使しているので、ちょっとここでお休み!という神様のお告げかもしれません。なんだかんだやっているうちにまた壊れた。パソコン救急の「バスターズ」さん信頼していいの?
ただ修理代が高い!!内蔵ハードディスク2台交換で14万、データのリカバリーで30万は有に超えるだろうというお答え!!そのリカバリーというのはデザイン、画像関係だからハンパな容量じゃない。お値段もその容量で加算されていくという。あまりにも容量が大きいからハードディスクそっくり購入ということになってしまった。まったくトホホなお話です。まぁ大事な設備投資だからしかたないか。2〜30万の設備投資は安い方ですよね。というわけでパソコンを駆使しているブーピープバレイ鉄道の設計作業もお休みです。トホホ‥‥‥。
MacG4本体は昨日戻ってきたので、やっとのことでインターネットの接続だけは済ませました。
ナローガレージさん。やっと繋がったインターネットで注文しましたのでよろしくお願いいたします。DCCデコーダーの「MRC1657」をブーピープバレイ鉄道の「SANTA FE」に使いたかったのですが、いつごろ入庫するでしょうか。