データ回復に12時間!

わがMacリカバリーデータ回復に、なんと12時間もかかってしまいました。
下の写真は、幼少のころから憧れだった栄華を極めたアメリカのディーゼル「SANTA FE」です。次期計画は、もしこの「SANTA FE」がブーピープバレイ鉄道に導入します。もちろんブーピープバレイ鉄道では木造の「SANTA FE」になります。
写真下はオアカー改造のブーピープバレイ鉄道1号客車と「SANTA FE」予想図です。客車にはナローガレージさんで購入した乗客ふたりが乗っています。チェーンはアクセサリー用でさびてんねんは効果なしでした。
 
わがMacが気絶しているうちに作った小品。梯子2品、竹箒、テーブル、椅子、ビアジョッキです。わかりますか、テーブルの上にはビアジョッキが三つ置いてあるのを。テレビでは連日、おいしそうにビール、日本酒を飲むCMが流れているが、最近酒をやめた私には馬耳東風ですね。何も知らない妻は、養毛剤(最近頭皮部分が薄くなってきたような)の匂いを嗅いで「酒やめたら〜」と言う。「えっ!養毛剤は飲めないぜ!」今は酒代がブーピープバレイ鉄道の設備投資に変身していますね。

ナローガレージさん、荷物届きました。返金も確かに受け取りました。今後ともよろしくお願いいたします。