ブーピープバレイ鉄道版サンタフェ設計図

厚手のクラフト用紙にプリントアウトし、線に合わせて桧の素材を貼っていきます。総桧造りのサンタフェですね。作業中はほのかに桧の香りがします。
壊れるときは、次から次へと連鎖的にいろんなものがご臨終になるもんですね。我がEPSONのカラーレーザープリンタが壊れました。今日ソフマップにまたEPSONのカラーレーザープリンタを注文しました。楽しみにしていたMac OS Xのレパードのインストールができません。なんでもCDデイスクが不良品でこれも交換に1週間くらいかかるとか。
車体は塗装しないでニス引きにする予定です。台車はシルバーで塗装しました。窓ガラスにはちょっとおもしろいアイデアを採用するつもりです。不良品のMac OS Xレオパードのパッケージを利用します。お楽しみに‥‥。それにしてもプリンタが納品されないと先に進みません。