一軸カブースに改造してみようかな

この試作台車を使って、On30でブーピープバレイ鉄道の復活を始めたころ作った車輛を改造してみようと思います。これは復活のための車輛製作練習用で、デザインやディテール、塗装もイマイチです。それに大事な「B.V.R.R.」を「V.B.R.R.」に間違えてしまった。
サンタフェを作っているうちに、工作技術も上達したような気が……します。
 
カブースの車輛記号は「YOTO/ヨト」。つまり車掌車(ヨ)と無蓋貨車(ト)をドッキングさせますが、サンタフェへの連結とケーデーカプラーでの連結ができる「連結コンバーター」車輛の方がいいかな‥‥。そうなると車輛記号はコンバーターの「CO」を足して「YOTOCO/ヨトコ」でしょうか。