完成!DCCデコーダー搭載、亀の子ポーター

DCCデコーダー搭載、亀の子ポーターが完成しました。
鎖をとればDCCデコーダーボックスが外れるようになっています。ジェリ缶、バケツなどアクセサリーも積み込みました。汽笛は、ちょっとスペースがないので外してあります。
運転は極めて順調です。DCCはブーピープバレイ鉄道に欠かせないものになってきました。英文マニュアルと格闘しつつ、初めてDCCを接続した時は「お値段も高いし、静電気起きないかな、失敗したらどうしよう……」と電源を入れるまでは不安いっぱいの冷や汗もんでしたが、いざ音が出て走ってみると「オレにもできる……」と感動してます。

 
ルーフキャリアへの荷物の積み降ろしはどうするんだろ‥‥と考え真鍮のハシゴも作りました。
 

※画像をクリックして拡大画像をご覧ください。