くろがね四起くんのドライバー その5


爪楊枝にささっているのは実は旧日本軍兵士。兵隊帽を削り、リーゼントの茶髪にしました。ゲートルは削って7分のハーフパンツに、靴下の部分だけゲートルを残したらルーズソックスみたいになりました。
しかし顔を見ると、やっぱり旧日本軍兵士です。顔はでかいし日本人そのものです。軍服の上着を緑に塗ってみたものの、やっぱり軍服です。ブロンドのリーゼントにしても外人にならなかった。おじさん日本人体型はそのままだし。ハセガワのプラモ成形技術がすごいと言うことでしょうか。
ハンドルを持っているのはくろがね四起くんにハンドルを固定するとドライバーが入らないために、このドライバーはどこへ行くにもハンドルを持っていかないとだめなんです。